今話題の化粧下地はコレ!

肌荒れを綺麗にカバーできる化粧下地

    

一日中化粧崩れしない美しい肌をキープしたいなら、プリマヴィスタの化粧下地がおすすめです。ソフィーナの中でも比較的若い世代に絶大な支持を受けているブランドのプリマヴィスタは、一日中ファンデーションが崩れにくいのが最大の魅力と言われる化粧下地です。一般的にファンデーションはオイリー肌でなくても数時間経つと鼻やおでこのあたりが皮脂でテカテカしてしまうものですが、この化粧下地は皮脂吸着パウダーと皮脂はじきコートの2種類の有効成分が配合されているため、朝、ファンデーションを付けたときの質感が夜まで続くのが特徴です。

ファンデーションを使う時に使うメイクアップベースには特にこだわりがないという方は、たくさんの賞を受賞しているプリマヴィスタの化粧下地を使ってまずそのファンデーションのフィット感に驚くことでしょう。たとえば気になるニキビの赤みもファンデーションがぴったりフィットしますのでしっかりとカバーすることが出来ますし、カバーした部分は崩れにくいため夜までファンデーションがよれる心配がないのがメリットです。

肌荒れしにくいのもこの商品の優秀な点で、例えば夜更かしで肌荒れしてしまったとしても、肌のデコボコにピッタリフィットするためファンデーションののりや持ちをアップしてくれます。化粧下地によってこんなにもファンデーションののりや持ちがちがうのか、という口コミは多くの口コミサイトで見られる意見です。この化粧下地はとにかく皮脂に強いので、鼻のテカリが気になる方や顔全体がオイリーで困っているという方にもお勧めしたい商品です。

肌トラブルが気になって、下地はぬりたくないという方も、次に塗るファンデーションの持ちを確実にアップしてくれるのでメイクアップベースはぬることをおすすめします。良質のベースを使うことで、ファンデーションの持ちを何倍もアップしてくれますし、同じブランドのファンデーションなら更にフィット感も増します。

メイクアップベースはプチプラで十分という方は、一度使ってみてほしいアイテムと言えます。一度使うとなぜこんなにも色々な賞を受賞しているのかが納得できるかもしれません。肌をなめらかに整え次に使うファンデーションの持ちをアップさせ、くすみや皮脂によるテカリのない状態を一日中キープできるベースとして、口コミサイトでも連続一位を受賞するほどの商品です。

特に使ってほしいのがオイリースキンの方です。オイリースキンで脂取り紙が手放せない、オイルコントロールタイプのファンデーションを使っても全く効果が見られないという方は、メイクアップベース選びが間違っている可能性があります。このブランドのメイクアップベースはオイリー肌の方が使っても皮脂によるテカリやくすみを防いでくれますので、特に夏場の皮脂による崩れの防止に役立ちます。

ニキビやニキビ跡の赤みなども綺麗に隠すことが出来ますので美肌効果が高いベースですし、肌の潤いもアップしますので若々しいつややかな肌を演出することが出来ます。若い女性だけでなく、アンチエイジング世代の女性も夏場や鼻のテカリが気になる方にはおすすめします。皮脂のテカリが気になる部分にスポット的に使う方法もありますし、世代を問わず使うことが出来るメイクアップベースと言えるでしょう。

ファンデーションはどのようなものとも相性が良く、パウダーやリキッド、クリームなどと合わせて使うことが出来ます。今までメイクアップベースを使っていなかった方は、まずはサンプルから試してみてはいかがでしょうか。使った瞬間さらっとしたテクスチャーに変化し、一日中皮脂の気にならないきれいな肌を保つのに役立ちます。